Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS

OTHERS

あいのうた。

ひめダイアリー  恋愛、友情、仕事・・・セキララに・・・


<< 誕生日。 * main * プレゼント >>


* - * * - * - *
@ダイアリー
1年半前の日記を読んで泣いた。

まだあの人と付きあってたときの。


あの人にとって大切なものは、
家族だったり、友達だったり、夢だったり・・・

その中にあたしは入ってない。
いくら頑張っても入れない、きっと。

あたしのことがキライだとか、そういうわけじゃないことはわかる。
でも、あたしを本当にスキって思ってるわけでもないと思う。

どうしたらあの人の心の中にはいれるの?
あたしの心の中、彼でいっぱいになりすぎて、苦しいよ。
スキすぎて、そんな自分がいやになるよ。

でも、あの人がいなくてもがんばれる自分じゃないとね。

少しでもわかってくれたらいいのに。
それだけで救われるのに。
本当は毎日電話がこなくたって、メールがこなくたって大丈夫な女なの。
でも、強い気持ちで繋がってるって実感できないから、
こんなにも苦しいんだよ。

いつまでこんな日が続くんだろう。


苦しかった。
あの時のあたしのほうが苦しかった。

この先、つらいことがあっても、
あの人としあわせになりたいな・・・
* こい。 * 23:47 * comments(0) * - *
* - * 23:47 * - * - *