Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS

OTHERS

あいのうた。

ひめダイアリー  恋愛、友情、仕事・・・セキララに・・・


<< さてと * main * 


* - * * - * - *
・・・・
このブログ、まだ存在してたんだ・・・

と、思った。
久しぶりに書いてみようと思う。

もう、1年半前になるんだね、
事実が発覚してから。

それから、あたしは、
あいつと離れて、
他の人を好きになって恋愛した。
すごく愛されてたと思う。

だけど、彼との未来を想い描くことはなかった。
あたしは、誰かに依存したかったんだと思う。

あいつのことが忘れられなかった。


彼と別れた後、
あいつとたまに会っては、体を重ねて。
1度は切れた関係だったのに、
またぶり返してしまった。

でも、やっぱり恋人同士ではない。
誰にも秘密にしているカンケイ。
友達にも言えるわけがない。

好きなのかも、わからない。
本当は、好きな気持ちを隠していたいだけかもしれない。

あいつがあたしだけを見てくれたらいいのにって思う気持ちは変わらない。


でも、あたしからは連絡を一切とっていない。
それが、あたしなりの意地。


あいつは、
あの子とも切れてないし、
きっとうまくやっているんだと思う。


あたしは、
あれから、何が成長した??


結局、あたしは
なにも成長してない気がした。


断ち切ることが、自分でできないくせに。


早くあたしを断ち切ってと願っているばかりで。



誰かを好きになりたい。
あいつじゃない誰かを好きにならなきゃ、
あたしは幸せにはなれないんだ。
本当の意味で。


そんなこと、わかってる。


彼じゃだめだった。
この前出逢った、男の人でもなかった。
あたしを好きだといってくれた何人かの人のことも、
誰も好きになれなかった。


あいつという引力にひきつけられていた自分がいたからだと思う。






* こい。 * 04:54 * comments(0) * - *
* - * 04:54 * - * - *