Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS

OTHERS

あいのうた。

ひめダイアリー  恋愛、友情、仕事・・・セキララに・・・


<< あれから * main * ・・・・ >>


* - * * - * - *
さてと
あたしの中の気持ちは180度かわった。

もう何も怖くない。
あたしが大事にしてたものは、
大事にすべきものでもなんでもなかった。

あたしは、選択を間違ってたのね。
あいつは過ちをおかした。
あいつの言ってることは嘘ばっかりだった。
嘘をつくのは、自分の行いが間違っていると自覚しているから。

だって、あいつの中で正しいこととして存在するのなら、
あたしを縛ることはできなかったはずなの。

自分を棚にあげることや、
自分のうそを貫きとおすために、
他人のことを中傷したり、批判したり
それって最低でしょ。


自分さえよければ何をしてもいいの?って思う。


あたしは、そんな人間にはなりたくない。
あいつにかわってほしい。
でも、もうそばにはいられない。


もうあいつを信用できない。

人間不信になった。

それでも
人を信じたい。

いつか
あいつ以外の誰かを。


* - * 01:41 * comments(0) * - *
* - * 01:41 * - * - *