Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS

OTHERS

あいのうた。

ひめダイアリー  恋愛、友情、仕事・・・セキララに・・・


<< ぬけがら * main * 結論 >>


* - * * - * - *
気持ち
決めるのはあたしだとわかってる。

「お風呂かして」
「オレが寝るって言ってるのに、おそいよ」
「だって、今まで家事やってて入れなかったじゃん」
「・・・どうぞ」
「すぐ出るから」


そのヘアピンは、あたしのじゃないよ。
「お前これ忘れただろ?」
「・・・?」
「じゃあ、どうしてオレの部屋にこんなのあるんだよ」
何も聞かなかったけどさ。
あたしの使ってるピンとはカタチが違うからね。
誰を入れたんだろうね。
あたしみたいな子じゃないと信じてる。

スキかわからなくなる時がある。
むかつくって思うことがある。

この前、仕事場の社員さんや、先生方に、
「そんな男と一緒にいたらもったいないよ」
って言われた。
 今が売り時なんだから。
 なんなら誰か紹介しようか?
 誰がタイプ?


思いやりのない男になったね。
余裕がないってわかってるけどね。
やさしかったのにね。

あの日々は何だったんだろう?
あんなに笑って話して、
あんなに真剣にケンカして、
どこへ行くのも一緒で、
毎日一緒に眠って、
いっぱい抱き合って、
一緒にお風呂に入って未来のことを話して・・・

あのやさしい時間は何だったんだろう?
あのときのやさしさはうそじゃなかった。


愛されたくて必死なのに、
今は裏目にでることがある。


やさしくしてほしいよ。


傷ついてるよ、イタイよ、こっちむいて笑ってよ




* こい。 * 17:12 * comments(0) * - *
* - * 17:12 * - * - *