Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS

OTHERS

あいのうた。

ひめダイアリー  恋愛、友情、仕事・・・セキララに・・・


<< プレゼント * main * 気持ち >>


* - * * - * - *
ぬけがら
戯れの後のあたしは、ぬけがらみたいだ。

あの人に会った。

おいでって言われて会いにいった。
仕事の後。
もう12時近すぎてた。
ここから車で1時間半なのに。

あたしに車を貸してくれてるのは、
抱きたいときに、来させることができるから?
おいでって言葉ずるいよ。

でも、本当はあたしだって抱かれたいくせにね。

あたしは求められるのが幸せで、
あの人の中のあたしの居場所があるんだと実感する。
あの人がほかの女とこういうことしてないことだけはわかるから。

でも、抱き合ってるときしか、あなたの目にあたしは映ってない?
それとも、その時すら、あたしを見てないの?

あたしがいることを、感じてほしくて、
あたしは、あの人の手を握る。


もう何回も、何回も、
きっと何百回も、こうしたのに。
まだあたしのことを信じきれないのかな?


朝、9時。
同僚が来るからといわれて、帰ってきた。
疑ってるわけではない。
本当にそうなんだと思う。
でも、
「9時だから」
それだけ言われて、悲しかった。
疲れてるのはわかる。
眠いのもわかる。
きっとストレスもたまってる。
でも、あたしもそれは一緒。
一緒に社会人になったから、
余裕がないのか。

「ばか」
「なんだよ?」
「またね、とか、ほかの言い方をしてくれたらいいのに。
あんまり話してないじゃん、あたし何のために来たの?って思っちゃった。」
「・・ごめんね」
「じゃあいくね」
「おう、気をつけて」


1週間前は、ひとりで帰るのがつらくなかった。
今日は、つらいというより、抜け殻みたいだった。

ぼーっとしていた。


また会える。
わかってる。


また求められる。

あたしの心もつかんで。
あなたに近づきたいのに。

別れてから縮まってた距離が、
また少し遠くなってしまった気がする。

* こい。 * 11:57 * comments(0) * - *
* - * 11:57 * - * - *