Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS

OTHERS

あいのうた。

ひめダイアリー  恋愛、友情、仕事・・・セキララに・・・


<< @ダイアリー * main * ぬけがら >>


* - * * - * - *
プレゼント
あたしが誕生日にあの人にあげたもの・・・☆
お手紙と一緒に渡した。

プレゼントはね、
さると、ぞうと、きりん。。。☆彡


仕事を始めたあの人の周りには、
書類だの、スーツだの・・・そんなのであふれている。

あたしが、あげたのは、いっこ100エンのおもちゃ。
そんなのもらっても、ふつうはうれしくないよね・・・
実は誕生日のちょっと前には、電子辞書をあげてたので、
正直また高価なものはあげられないと思ったのもある。

前に、こどものころ、戦車だの、動物だの、恐竜だののフィギュアみたいなのを集めてたって話してた。
誕生日の日に、たまたま行った雑貨屋さんでそういうのを見つけてあげたくなった。
誰もこんなの買わないだろうなーって思ったけどね。
店員さんが、お会計の時に値段「?」ってなってたし。
いっこいっこ全部表情が違ってて、いちばんやさしそうな顔をしてる3体を選んだ。
疲れてるときにそういうの見たらほっとするかな?って思ったりなんかして。


包みもせずにぶっきらぼうに手に乗せて
「はい、あげる」
って差し出したら、
「何?プレゼント?ありがと、オレこういうのきらいじゃないよ」
って言われた。

「なんだよこれ。。」
とか言われるかな?って思ってたからうれしかった。
パソコンの横に3つとも並べてくれた☆
わーい♪

たまにはそれ見てあたしのことを思い出してくれるかな?


「あたしがいないときによんで」
って言って渡した手紙は、読んでくれたかな?

かいてあったことは・・・
だいすきってこと。


すきって3回くらい書いた気がする。

でも、紙切れじゃ伝えられないくらいすきなの。


だからまた会いたくなった。

* こい。 * 04:16 * comments(0) * - *
* - * 04:16 * - * - *